2021.12.01

当校における新型コロナウイルス感染症対策について

当校における新型コロナウイルス感染症対策について

 ※随時情報更新中

オープンキャンパス・学校説明会の実施に関しまして

●開催の有無や内容については公式HP、公式SNSにて随時情報を発信いたします。
 また、運営方法や内容が変更となった場合既に予約されている方へは個別にご連絡させていただきます。

オープンキャンパスの詳細はコチラ


在校生への連絡事項2022年度

【2023/2/3配布】【冬季休暇中】新型コロナウイルスに関する留意点
【2022/12/16配布】【冬季休暇中】新型コロナウイルスに関する留意点

【2022/8/31配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2022/7/27配布】【夏季休暇中】新型コロナウイルスに関する留意点

【2022/6/20配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2022/6/6配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2022/5/23配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2022/4/28配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2022/4/8配布】新型コロナウイルスに関する留意点


在校生への連絡事項2021年度(昨年度)

【2022/3/22配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2022/2/14配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2022/2/3配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2022/1/24配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2021/12/1配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2021/11/1配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2021/10/1配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2021/9/13配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2021/8/25配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2021/8/25配布】夏休み明け登校授業延期案内
【2021/7/20配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2021/7/20配布】感染拡大対策配布資料
【2021/6/21配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2021/5/28配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2021/5/17配布】新型コロナウイルスに関する留意点
【2021/4/22】GW明け授業内容
【2021/4/20配布】県より「学生の皆さんへ特に注意いただきたいこと」
【2021/4/12配布】新型コロナウイルスに関する留意点

●MyiD(学生証アプリ)を利用し、日々の体調管理に努めてください。
全学生が安心して登校授業が受けられるようご理解とご協力をお願いいたします。

●授業はオンラインの遠隔授業と当校授業のハイブリッド授業を実施しています。

●当面の間、登校授業にあたっては分散授業・時差登校等の対応を行ってまいります。

●その他、学生への連絡は担任または学校から直接行います。随時確認をお願いします。

 

入学希望者向け支援制度のご案内(一昨年度)
【7/22】新型コロナウイルス感染症対応 特別給付金制度PDF

 

在校生への連絡事項(一昨年度)

【2020/12/11発送】冬期休暇中のコロナウイルス感染拡大防止策PDF

【2020/12/11発送】冬期休暇明けの授業についてPDF

【2020/7/10】学びの継続のための学生支援緊急給付金二次募集申請書送付文PDF

【2020/7/1】新型コロナウイルス感染症に関する新潟会計ビジネス専門学校の取り組みについてPDF

【2020/6/1配布】「学びの継続」のための『学生支援給付金』募集についてPDF

【2020/5/20】「学生支援緊急給付金」募集のお知らせPDF

【2020/5/20】「延分納制度新設のお知らせ」 詳細はタップ

【2020/5/20発送】新型コロナウイルス禍に対する対応についてPDF

【2020/5/20発送】登校授業開始のお知らせPDF

【2020/5/4発送】2020 年度テキスト・教材等諸費用のご請求延期についてPDF

【2020/4/28発送】登校授業【再】延期のお知らせPDF

 

 

▼お問い合わせ先はコチラ▼
フリーダイアル:0120-941-710
MAIL:nabi@nsg.gr.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

-NABIで見つける、仕事スタイル。-

オープンキャンパス毎月開催中!

お申込はこちらをクリック

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

公式SNSも随時更新中!!

【instagram】
【Twitter】
【LINE】
【TikTok】

さらに今、動画がアツい!
YouTube【NABI 新潟会計ビジネス専門学校チャンネル】

 

このページのトップへ