2023.05.03

NABIってどう?★学生インタビューその②★

NABIの学生のリアルボイス📢✨

今回は簿記未経験の学生にインタビューしました🎤

 

経理ビジネス学科 中西莉奈さん(新潟東高校出身)

 

Q1.NABIを選んだ理由は?

経理事務の仕事をしている姉のようなカッコイイ大人になりたいと思い相談したところ、姉の母校であるNABIを勧められました。

姉も簿記未経験からたくさんの資格を取っていたので安心感があった事とオープンキャンパスに参加した時に感じた学校の楽しそう雰囲気が自分に合うと感じてNABIに決めました。

Q2.授業はどう?

クラスのみんなが熱心に授業を受けているので、高校の時よりもすごく集中できて勉強しやすい環境です。

先生たちみんなが優しくて気さくなので初心者の私は質問しやすくて安心しました。

レベル別のクラスなので勉強についていけない…なんて事もありません!

Q3.NABIに入って変われたことは?

資格取得に向けて授業を受けているうちに「思っていたより自分は頑張れるんだ!」と気付く事ができました。

目標にしていた資格を取得できた時はとても嬉しく、自信になりました。

 

 

*****

NABIでは簿記初心者からでも安心してスタートできるようにレベル別のクラスで勉強ができます!

そしてなんといってもわかりやすい授業!先生全員が簿記上位級を持っていて、簿記を熟知しているからこそ解き方の秘訣をバッチリ教えてくれるんです。

授業の進み方やキャンパスライフなど詳しくはオープンキャンパスで(^^♪

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

何から進路研究を始めればいいか分からない方は
2つのSTEPで進めてみよう💫

1.まずはWEBで進路研究!

【見るだけ!】WEBオープンキャンパス

【マンガでわかる!】NABIで目指せるお仕事

2.オープンキャンパスに参加!

【来校型オープンキャンパス】で実際に学校を体験

オープンキャンパスは、こちらをチェック👀✨
学校の特徴や業界・お仕事のこと、授業内容などを先生や在校生と
じっくり話しながら聞けます(*^_^*)

予約はNABI公式LINEで
「◎月◎日のオープンキャンパスに参加したいです」
と伝えるだけでOK‍‍です♪

iOS の画像 (130)

 

✨夢をかなえる学科一覧✨
◆経理ビジネス学科◆

◆ITビジネス総合学科◆

◆税理士学科(2・3年制)◆

◆税理士学科(4年制)◆

◆医療事務学科◆

◆会計ライセンス学科◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

オープンキャンパス毎月開催中!

お申込はこちらをクリック

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

公式SNSも随時更新中!!

 

 

このページのトップへ