2021.09.06

簿記電卓競技大会で日本一達成!

こんにちは!ITビジネス総合学科担当の根津です(‘ω’)

9月5日()に全国簿記電卓競技大会がオンライン(ZOOM)にて行われました。
昨年度は新型コロナウイルスの影響で中止となってしまった本大会。学生たちは2年分の思いを胸に毎日練習に取り組んできました。

結果は・・・

簿記の部:団体優勝 個人第3位
電卓の部:団体準優勝 個人準優勝 個人第3位

学生たち頑張りました!!!団体も個人も入賞おめでとう!!!!!
応援してくださった皆様ありがとうございました!!!

 

この全国簿記電卓競技大会ではビジネスにとって必須といえる経理・会計の知識・技能より速く、より正確に行うことで競い合います。
資格取得に終わらず、競技大会参加を通してさらなる知識・技術の向上を目指せるのは、会計の伝統校であるBIならではの取り組みです。

今年度の大会はオンライン開催だったため、優勝旗などの表彰品は後日学校に届くそうです。
改めて校内で表彰式を実施し、その様子をブログで紹介したいと思いますので、続報をお待ちください~

 

 

夢をかなえる学科一覧
◆経理ビジネス学科◆
◆ITビジネス総合学科◆
◆税理士学科(2・3年制)◆
◆税理士学科(4年制)◆
◆金融マーケティング学科◆
◆医療事務学科◆
◆会計ライセンス学科◆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

-ここからはじまる未来の1ページ-

オープンキャンパス毎月開催中!

お申込はこちらをクリック

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

公式SNSも随時更新中!!

【instagram】
【Twitter】
【LINE】

さらに今、動画がアツい!
YouTube【NABI 新潟会計ビジネス専門学校チャンネル】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼お問い合わせ先はコチラ▼
フリーダイアル:0120-941-710
MAIL:nabi@nsg.gr.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

このページのトップへ