新潟会計ビジネス専門学校

メニュー

News/ 新着情報

2017.09.29

日商簿記検定1級 合格者の声

カテゴリー:お知らせなびろぐ

皆さんこんにちは!
6月に行われた「日商簿記検定1級」合格者の声をお届けします

NABIでは4名合格

そのうち2名は入学したばかりの1年生なんです\(◎o◎)/!
みんなおめでとう

(左から加藤さん、濱辺さん、馬場さん、青柳さん)

Q.合格した時の気持ちは?

点数の紙に「合」と見えた瞬間、とてつもない嬉しさを感じました。
大変なことや苦しいことがあった分、合格できて心の底から嬉しかったです!
2年生 濱辺さん

本当に嬉しいです。合格したことが信じられません。
今までは辛いと感じたら楽な方へ逃げてしまうことがありましたが、
逃げ出さない忍耐力がつきました。
1年生 馬場さん

Q.今後の目標は?

学生のうちに取得できる資格検定を取っていきたいです。
特に冬の電卓検定に向けて練習に励みたいです。
2年生 加藤さん

Q.NABIってどんな学校?

NABIは少数精鋭のクラスで狭く深い授業をするので高度な資格検定に合格しやすく
大学とは違うアプローチで将来の道が開けます。
1年生 青柳さん

NABIだからこそ最高峰と言われる日商簿記1級の合格を実現できます!
分かりやすい授業と個別フォローで合格に導きます!
高度な資格検定を取得するから、将来の可能性が広がる!

日商簿記検定2級の結果はコチラからチェック★

NABIが資格取得に強い理由、高い合格率のヒミツは
ぜひオープンキャンパスで聞いてみてください
皆さんの疑問・質問何でもお答えします

皆さんのご参加、お待ちしています

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

就職内定状況やNABIが就職に強いヒミツは
オープンキャンパスでチェック★

オープンキャンパス毎月開催中!

オープンキャンパスについて詳しくはコチラ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ページの先頭へ
閉じる

NABIをもっと知る