2018.10.01

簿記日本一になるためには??

こんにちは!経理ビジネス学科の鈴木です。

全国簿記電卓競技大会』で団体優勝と個人優勝をした青栁くんにインタビューをしてみました!

全国大会で優勝するために、たくさんの努力と工夫が必要なんですね!

しかも、練習する過程では点数がなかなか伸びずに悩んだり、気持ちがネガティブになってしまう時もあります。

でもそれを支える、大きなものが『チームのメンバーの存在』なんですね。

BIの簿記チーム、電卓チームには他の学校に負けない、強いチームワークがあります。

これが優勝・準優勝できる大きな秘訣ですね!

 

また、青栁くんに大会を通して成長したと思うことも聞いてみました!

大会の経験が青栁くんにとって、大きなプラスになったみたいですね!

チームのメンバーと切磋琢磨しながら、お互いに高め合っていくことはとても素晴らしいです。

簿記も電卓も『やってみたい!!』という強い気持ちがあれば、誰でも大会に出ることができます。

ぜひ、NBIでしかできない、『日本一』の経験をしてみませんか??

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

-NBIで見つける、仕事スタイル。-

オープンキャンパス毎月開催中!

オープンキャンパスのお申込みはコチラからどうぞ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

公式SNSも随時更新中!!
【instagram】
【Twitter】
【LINE】

さらに今、動画がアツい!
YouTube【NABI 新潟会計ビジネス専門学校チャンネル】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼お問い合わせ先はコチラ▼
フリーダイアル:0120-941-710
MAIL:nabi@nsg.gr.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

このページのトップへ