新潟会計ビジネス専門学校

メニュー

News/ 新着情報

2016.09.07

検定情報★

カテゴリー:お知らせなびろぐ合格・入賞検定・コンペ

H28年度 検定合格情報をお伝えします

快挙
な、なんと新潟県で日商簿記1級合格者16名中10名がNABI生
NABI生頑張りました

日商簿記検定1級

6月試験
日商簿記1級
なんと1年生は入学後2カ月で日商簿記1級合格
その、気になる1年生はこちら
日商1級澁谷さん
高田商業高校出身:澁谷さん
Q.合格した今の気持ちを教えてください。
とても嬉しいです。3月から2カ月1級クラスで勉強してきて辛いことはたくさんありましたが、結果を知った時は本当に嬉しくて今までの辛さが吹き飛びました。
Q.合格の決め手は何だと思いますか?
問題を繰り返しやったことです。苦手な問題は先生にプリントをいただき何回も解きました。テキストには先生の解説などを書き込んで、わからない時には見直して調べられるようにしました。

日商1級山本さん2
高田商業高校出身:山本さん
Q.試験勉強を振り返って成長した!と思う事があったら教えてください。
できない問題があっても次に繋げるにはどうすれば良いのかを考えられるようになったことです。また、次に同じことをしないためにはどうすれば良いかを考え、実践できるようになりました。
Q.これからNABI生活をどのように過ごしたいですか?
税理士科目の勉強をしたいと思っています。まだまだNABIで学べることはたくさんあるのですべて吸収して自分をさらに高めていきたいです。

日商簿記検定2級・3級
日商簿記2級2級合格者

日商簿記3級3級合格者
2級・3級ともに入学後2カ月で合格しました

 

快挙
前回に引き続き、2016年7月試験も新潟県NO.1

全経簿記上級合格者 新潟県で合格者8名うち6名がNABI生!

頑張りました、おめでとう

全経簿記検定試験上級(税理士試験受験資格)

7月試験

DSC09639

合格インタビューは、こうご期待!待っててね。

 

全経簿記検定試験上級(税理士試験受験資格)

2月試験
全経上級写真
合格した時の気持ちなどをインタビューしてみました
横田壮(上級)
新発田商業高校出身:横田さん
Q.合格した今の気持ちと合格の決め手は何だと思いますか?
日商簿記1級を一度落ちているので、合格したと聞いた時はとても嬉しかったです。
合格の決め手は、毎日のやる気と努力です!

長谷川あゆみ(上級)
三条商業高校出身:長谷川さん
Q.合格の決め手と試験勉強を振り返って成長した!と思う事はありますか?
合格の決め手は、先生方のわかりやすい授業のおかげだと思います。また時間の使い方が上手になりました。

堀江優希菜
加茂高校出身:堀江さん
Q.合格まで辛かった事・苦労した事、また合格の決め手は何だと思いますか?
理論がなかなか覚えられなかった事が辛かったですが、問題を何度も解くことで乗り越えました。うまくいかなかった時やつまづいた時も、これまで努力してきたことを結果につなげたい一心で頑張ったので合格する事が出来たのだと思います。

 

電卓計算能力検定試験
4月 段位取得者
電卓段位合格者1

8月 段位取得者
DSC08852

 

その他
ファイナンシャル・プランニング技能検定3級【25名中24名合格】
秘書検定3級【受験者全員合格】
リテールマーケティング検定(販売士)3級【受験者全員合格】
色彩検定3級【受験者全員合格】
Word検定3級【受験者全員合格】
コミュニケーション検定初級【受験者全員合格】
社会人常識マナー検定3級【63名中57名合格】

NABIではさまざまな資格取得を目指し合格しています
みなさんもNABIで一緒に勉強し、資格取得を目指しませんか

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務で輝く!国家資格・就職に強いNABI!!

オープンキャンパス毎月開催中!

オープンキャンパスのお申込みはコチラからどうぞ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

公式SNSも随時更新中!!
【Facebook】
【Twitter】
【LINE】

さらに今、動画がアツい!
YouTube【NABI 新潟会計ビジネス専門学校チャンネル】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▽お問い合わせ先はコチラ▽
フリーダイアル:0120-941-710
MAIL:nabi@nsg.gr.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ページの先頭へ
閉じる

NABIをもっと知る