2016.09.07

就職内定情報★

希望する業界・職種にぞくぞく内定しています

ほんの一部ですがぜひご覧下さい

みなさんの将来就職したい企業があるかも

kousya

 

【金融業・農業協同組合】金融事務
株式会社北越銀行内定
高橋舞衣
長岡商業高校出身 高橋さん
様々なセミナーに参加し、いろいろな方の意見を聞きそれぞれのアドバイスを上手に取り入れられるようにノートにまとめました。その事が面接に役立ちました。

川島静
村上桜ヶ丘高校出身 川島さん
面接が終わった後すぐ内定のお話をいただき、本当に嬉しく夢のようでした。内定をいただけたのも自分一人の力ではないので、今までお世話になった方々への感謝の気持ちも強まりました。

株式会社大光銀行内定

遠藤彩咲
阿賀野高校出身 遠藤さん
面接では失敗&自己PRが上手くできず落ち込んでいたので、内定の電話をいただいた時はとても嬉しかったです。これからも気を抜かずに社会人になる準備をしっかりしていき、入行後は立派な行員になれるよう頑張ります。

船久保夏穂
加茂農林高校出身 船久保さん
インターンシップから最後の合同説明会まで全て参加したことや、面接など今までの努力と“この会社に本気で入りたい!”という想いが伝わったことが内定に繋がったと思います。

新発田信用金庫内定

山崎圭太
村上桜ヶ丘高校出身 山崎さん
自信をもって最終面接を受けられた事と、何社が受験をしたのですがその度に先生と面接練習をしたり学校が終わった後も残って面接練習をし、その努力とこれまでの経験が私の自信となり内定に繋がったのだと思います。

村上信用金庫内定
渡邉真衣
村上高校出身 渡邉さん
私にとって第一志望で、中学生の時からずっと憧れていた企業なので絶対に内定を頂きたいと強く思っていました。なかなか採用情報が出なかったり焦ってしまうこともたくさんありましたが、諦めずにやってきて良かったと思います。

新潟みらい農業協同組合内定

佐藤流佳
新潟商業高校出身 佐藤さん
面接が苦手だった為、先生方にお願いし、朝や放課後の空いている時間に面接練習をしてもらいました。そのお陰で本番では伝えたいことをしっかり相手に伝えることができました。

【税理士事務所】税理士補助
県央税理士法人内定
石月雄也
三条商業高校出身 石月さん
面接中は常に笑顔を心がけ、また笑顔になることで緊張を和らげ質問に答える事も出来ました。面接終了後、面接官の方から「笑顔で話せていることに良い印象を受けた」と言ってもらえたのが嬉しかったです。

税理士法人スバル合同会計内定
渡部美妃
見附高校出身 渡部さん
先生には会社訪問から受験に至るまでとても短い期間で準備しなくてはならなかったのですが、そんな中でも自己PRや志望動機などの添削を丁寧にして頂きました。面接練習でもGWの連休中にも関わらず付合っていただきました。

【製造業】経理事務
株式会社東陽理化学研究所内定
阿部倫也
三条商業高校出身 阿部さん
努力が実を結んだことに対しての喜びと、驚きで本当に内定をもらえたのかという気持ちでした。

【旅行業】経理事務、一般事務
日本旅行アカウントサービス内定
西沢啓介
長岡商業高校出身 西沢さん
先生には早朝や放課後に面接練習を手伝って頂いてとても感謝しています。

株式会社日本旅行内定
長谷川怜香
新潟東高校出身 長谷川さん
私はあまり上手に言葉を言いまわせない分、元気と笑顔と正直さが伝わるよう一生懸命思いを伝えた結果、人事の方々に「素直で元気が良いね」と言われました。その時はすごく嬉しかったです。

【福祉施設】一般事務
社会福祉法人新潟市中央福祉会内定
佐藤遥香
万代高校出身 佐藤さん
簿記の知識が内定に繋がったのだと思います。試験では見たことのない勘定科目が多く出てきましたが、何度も見直しを行いケアレスミスを絶対にしないよう気を付けました。

【証券会社】営業
第四証券株式会社内定
渡邊亮
村松高校出身 渡邊さん
面接をしたその日に内定の電話をいただき、自分の事を評価してくれたのだと素直に思い嬉しかったです。

【小売業】総合職
株式会社コメリ内定
志田優斗
三条商業高校出身 志田さん
先生たちには無事に内定を頂けたことに感謝の気持ちでいっぱいです。これからは販売士の資格勉強を中心に各種検定を取得できるよう精一杯頑張ります。

その他
越後おぢや農業協同組合、越後ながおか農業協同組合、税理士法人あさひ会計、税理士法人経営ブレイン、株式会社国土、株式会社ゼネラル、新建ビルド株式会社、外山産業株式会社、新潟日産自動車株式会社、株式会社リビングギャラリーなど(順不同)

 

もっと就職について知りたい学生に直接就職について聞きたいなどあれば
ぜひNABIオープンキャンパスに参加してみてください
みなさんの疑問・質問何でもお答えしますので、ぜひお待ちしています

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

事務で輝く!国家資格・就職に強いNABI!!

オープンキャンパス毎月開催中!

オープンキャンパスのお申込みはコチラからどうぞ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

公式SNSも随時更新中!!
【Facebook】
【Twitter】
【LINE】

さらに今、動画がアツい!
YouTube【NABI 新潟会計ビジネス専門学校チャンネル】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▽お問い合わせ先はコチラ▽
フリーダイアル:0120-941-710
MAIL:nabi@nsg.gr.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

このページのトップへ