2019.10.04

10/5(土)第1回入試ご来校の皆さんへ【台風接近に伴う注意事項】

いよいよ10月5日(土)は第1回入試が開催されます。

台風が5日に向けて新潟へ接近する恐れがあるため、来校予定の受験者の皆さんは以下の注意事項をご確認ください。

【重要】

台風の接近に伴い、公共交通機関の運休や外出が危険と判断した場合、ご自身の安全を第一に考えてください。

その場合、9:00〜10:00までに当校までご連絡ください。

面接時間の振替、または、日程の変更の対応を検討いたします。

 

【台風接近に伴う注意事項】

まずはご自身の身の安全を第一に考え、危険と判断される場合はNABIへ必ず連絡をする事

公共交通機関のダイヤが乱れ集合時間に間に合わない場合はNABIへ必ず連絡をする事

佐渡にお住まいの方は前日にフェリーの運航状況を必ず確認し、欠航の可能性がある場合は必ずNABIへ連絡する事

徒歩・自転車・車の送迎で来校する場合は、時間に余裕を持って安全第一で来校する事

 

大事な入学試験ですが、皆さんの身の安全が何よりも優先です!

何かあればすぐに連絡をしてくださいね 🙂

【NABI入試センター】TEL0120-941-710

※NABI入試センターの電話番号は受験票にも記載されています。

 

このページのトップへ