2018.05.19

全経簿記検定上級合格!税理士試験受験資格ゲット!!

こんにちは!経理ビジネス学科担当の鈴木です。

先日、全経簿記検定上級の合格証書を持って記念撮影を行いました。

全国合格率15%』と難易度のとても高い簿記検定であり、日商簿記検定1級と同じく合格すると税理士試験の受験資格が得られます。

合格した学生は早速今年の税理士試験に向けて勉強を始めています。

また、合格者の中には社会人として仕事をしてから、

もう一度学び直して、税理士になりたい!!

という夢を持ってNABIに入学した人もいます。

この全経簿記検定上級合格で、夢へまた一歩近づきましたね!

今年の税理士試験に向けて、ぜひ頑張ってほしいです!!

NABIでは高校卒業後の入学者だけでなく、大学卒業後や社会人として働いていた人などの入学者もたくさんいます。

本気になれば何歳になっても、夢は追いかけられます!

NABIで一緒に頑張ってみませんか??

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

-NBIで見つける、仕事スタイル。-

オープンキャンパス毎月開催中!

オープンキャンパスのお申込みはコチラからどうぞ☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

公式SNSも随時更新中!!
【instagram】
【Twitter】
【LINE】

さらに今、動画がアツい!
YouTube【NABI 新潟会計ビジネス専門学校チャンネル】

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

▼お問い合わせ先はコチラ▼
フリーダイアル:0120-941-710
MAIL:nabi@nsg.gr.jp

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

 

 

このページのトップへ