2015.05.29

ドミトリー駅前寮をご紹介します。【Part3】

こんにちは進路アドバイザーの本間です。

今日はNABI生もお世話になっている女子学生寮の「ドミトリー駅前寮」をご紹介します。3回目は【お風呂・シャワー室】についてです

お風呂は、毎日18:00~23:00の間利用できます。

DSC08933

DSC08955

浴槽がとても広いので、ゆっくりくつろげます。

シャンプーや石鹸などは各自で用意してください。

そして各階にはそれぞれ2つずつシャワー室が用意されています。

DSC08964

こちらは24時間利用可能です。帰りが遅くなった時や、朝利用する人が多いです。

そして一番うれしいのは、洗濯機が使い放題なところです。

DSC08966

こちらの寮ではいつでも洗濯機を無料で利用することができるんです乾燥機は有料です。

洗面台もとてもきれいで、たくさんあるため、朝の混雑時も大丈夫!

DSC08959

寮はとても人気があるため、1回目の入試での合格者でほぼ入寮が決まります。

入寮ご希望の方は、お早目にオープンキャンパスにお越しください。

【体験入寮】を行っていますので、詳しくは事務局までお問い合わせください。

寮紹介Part4は、セキュリティー編です。お楽しみに・・・

予約はお早目に! 参加申し込みはこちら↓

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

-NBIで見つける、仕事スタイル。-

オープンキャンパス毎月開催中!

お申込はこちらをクリック

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

@NABI.insta

 

このページのトップへ